teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


訪問ありがとう。

 投稿者:ヤス  投稿日:2007年 5月11日(金)16時15分13秒
  うれしいよ。また、新しくコーナーを検討中、ほんとまた来て!  
 

こんにちわ

 投稿者:てち  投稿日:2007年 5月11日(金)15時28分36秒
  あそびにきてみました~♪
またくるね!
 

訪問ありがとう。

 投稿者:ヤス  投稿日:2007年 5月 8日(火)14時55分2秒
  玲ちゃん、ありがとう。ここで、いっぱい書き込んで。
ミクシイだとスレが長くなるの、絡みつらいから。
 

祝♪~

 投稿者:玲ちゃん  投稿日:2007年 5月 8日(火)12時05分55秒
  おいでヤスちん
遅くなったけど、ババッと遊びに来たよー
HP作成おめでとー
 

訪問ありがとう。

 投稿者:ヤス  投稿日:2007年 5月 6日(日)14時02分10秒
  マーミンありがとう。そちらの、本格的なHPだね。俺はまだ、HP作成ソフト使い慣れて
ないから、ぼちぼちと整備していくよ。また、よろしく。
 

HP開設おめでとう♪

 投稿者:マーミン  投稿日:2007年 5月 6日(日)13時31分57秒
  ヤスさん、HP開設おめでとう~(^^)
このHPも発展しますように~(^^♪

と、私も2月からHPを作っているんで
お時間のある時にでものぞいていってくださいな。
コンテンツが少なくってしょぼいけど(ーー;)

ここのHPのリンクは私のHPの方に貼らせてもらいますね(^.^)

http://maming29.web.fc2.com/

 

訪問ありがとう。

 投稿者:ヤス  投稿日:2007年 5月 6日(日)09時45分21秒
  コッシー、俺もまだ、このホームページビルダーというソフトは買ったばかりで、まだ、使い慣れていないから、また、慣れたらいろいろ教えるよ。
ホームページは↓に記載。

http://www.hicat.ne.jp/home/yac-chan

 

こんばんは^^

 投稿者:コッシー  投稿日:2007年 5月 5日(土)23時48分55秒
  おいでヤスさん。こんばんは^^今のブログも含めホームページも作成したんですね!!おめでとうございます!!私はクルルとミクシィで他の無料ブログも操作(使い方)が難しく出来ません!!ランキングも押してるだけで記事を見てないのですみません!!またおいでヤスさんのブログ訪問が楽しくなります^^  

訪問ありがとう。

 投稿者:ヤス  投稿日:2007年 5月 5日(土)22時05分34秒
  ありがとう。せっかく、ホームページ作成ソフト買ったんで、いろいろ、友達の輪を広げたいね。

http://www.hicat.ne.jp/home/yac-chan

 

祝!掲示板

 投稿者:フラン  投稿日:2007年 5月 5日(土)21時56分33秒
  ホームページ作成おめでとう♪
ますます楽しくなりそうね。。。
 

レンタル掲示板
/2