teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復活されて、ホッ!

 投稿者:ハイク 女子会  投稿日:2013年 7月 6日(土)19時16分52秒
  復活されて良かったよ。久々なのに少し心配したよ。 また行きたいね。参加できなかった人も新しい人も。 ?なしで。ハイクの報告をのせた 7月お便りができ ましたので、皆さん、取りに来てね。 先日は、緊張の最終仕上げの時でした。また寄ってね。 「ピノキオ特集号」も出来ています。参加された皆さん に届けたいのですが、もれがでると思います。すみませ んが「ピノキオ特集号」「私にもくださーい!」と連絡 いただけるとうれしいです。特に一般参加の方。 皆さんに読んでもらうために、広報と事務局で頑張って まとめてくれました。(いつもいつもご苦労さま) 一人でも多くの方に見ていただけるとうれしいです。  
 

復活しました。

 投稿者:GAPPA  投稿日:2013年 6月30日(日)22時34分48秒
  久しぶりのハイキング、足腰やられました。
整骨院三日通って、復活しました。雨模様の六甲山でしたが、沢山の人たちでした。

昔買った山用の靴、久しぶりなので踵がハズレ、ビックリ?
大事にしまって置くのも、考えものです。
500円で修理完了。   また行こうと思います。
 

ありがとう!

 投稿者:ハイク 女子会  投稿日:2013年 6月27日(木)10時13分20秒
  写真ありがとう!早速使わせてもらいます。
大丈夫でしたか? やばいかも?の時はすぐに
言ってくらさーい。言えないわねー。
一言感想など、50~60字くらい簡単にくれ られる?
OKでしたら、27日か28日昼までに。メールにて。
時間がない場合はそのまま、何もなしでOKです。
お疲れさまー。
 

足.腰 ふぅ-!仕事やってる?

 投稿者:ハイク 女子会  投稿日:2013年 6月24日(月)19時58分21秒
  摩耶山ケーブル+ハイク。帰り少々急ぎ足で ふぅ~. 皆さん足、腰
大丈夫ですか?仕事、行けましたか。GAPさん、ロープウエーの
写真をメールくれられ、あす昼連絡くれ られる?
 

すんません(^_^;)

 投稿者:あまちゃん  投稿日:2013年 6月22日(土)23時01分1秒
  できてないので社長が恐くて行けませんでした´Д`○ゴメン
嘘です?これから頑張るので許してください!!
 

さみしい土曜日

 投稿者:社長  投稿日:2013年 6月22日(土)18時12分19秒
  事務所でせッせっとワープロ打ち(アナログやなぁ)。
お湯をいっぱい沸かしたけど、誰もきやせんがな・・・。
みんなどうしてるのかなぁ。次の水曜日には会えるかしら・・・。
では、この辺で。バイチャ!
 

わかるぅ…^_^

 投稿者:あまちゃん  投稿日:2013年 6月22日(土)09時46分28秒
  なかなかこの掲示板のご機嫌を伺いながらの入力は大変ですTдT汗
ホームページの更新もご苦労だと思います。が、が、………
リニューアルをとっても楽しみにしていますので、頑張って下さい
力こぶ!!
 

私なんか文章が?消えた

 投稿者:まつぼっくり  投稿日:2013年 6月21日(金)15時20分42秒
   前回の投稿で、至急の連絡を流そうと打ち始める。ピノキオの報告は今でしょう。と
出てくる出てくる次から次に。さあ本題に入ろうと何かのボタンを押すと至急連絡は載
らないまま投稿になってしまった。後から編集ボタンで追加したのにとほほ。チョキン、
パチン、ストン。
 

私も絵文字が?に

 投稿者:あまちゃん  投稿日:2013年 6月20日(木)00時34分39秒
  うまくいかなかったので、意地になってます汗
これでうまくいくのかな?
 

久しぶりに見たら…

 投稿者:あまちゃん  投稿日:2013年 6月20日(木)00時25分11秒
  ずっとこの掲示板が動いてなかったのに、久しぶりに見てみたら   ?じぇじぇじぇ?っ!  なんと書き込みが…。
私、前のニックネームを「ちりとてちん」と言っていまして、月日の経つのは早いもんで驚いています。
今仕事がめっちゃ忙しいので、早く寝ようと思っていたのに、見たばっかりに??もう12時過ぎてしまった?
でも、ほっこり楽しいひと時でした?     では、またおじゃまします。おやすみなさい?



 

レンタル掲示板
/17