teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:96/343 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

6月26日(日)練習試合について

 投稿者:HC事務局  投稿日:2011年 6月27日(月)17時36分59秒
  通報
   昨日6月26日(日)府中市立府中第三中学校グランドで練習試合を行いました。参加チームは、湘南台クラブ(高学年男子・高学年女子)・小金井HC(高学年男子)・江東HC(高学年男子・低学年)
府中HC(
高学年男子・高学年女子・低学年AB)合計9チームでした。高学年男子4チームと高学年女子2チーム+低学年3チームとのグループに分けて午前中10分ゲーム・午後15分ゲームを行いました。高学年男子は 午前中5本・午後4本 高学年女子等は、午前中4本・午後4本の試合をしました。
 高学年男子は、湘南台クラブ(神奈川県1位・関東大会出場チームに)に残りの3チームが挑む試合や前回の都大会の2位~4位までのチームでの力比べの試合を行いました。各チームがそれぞれ目標を持ちながら試合に臨んでいました。特に湘南台クラブのセットプレー(フォーメーション)は、よく練習をしたすばらしいプレーでした。
 高学年女子・低学年の試合もそれぞれのチームが目的を持ちゲームをしていました。参加された各チームの指導者・保護者の皆さんありがとうございました。
 府中HCの指導者の皆さん試合準備・運営指導・後片付けまで本当に助かりました。保護者の皆さんも応援等ありがとうございました。低学年は、今回も2チームを組むことができ(女子別で)多くの試合を経験できたと思います。女子も2年生~6年生まで幅広いチーム構成でしたが部員全員ががんばっていました。高学年男子も9試合を通じていろいろなメンバーで試合を経験しました。すばらしいプレーも数多く見ることができましたがミスも多く課題も残りました。これからの練習がんばってください。ちなみに高学年男子12名・高学年女子13名・低学年17名 合計42名が参加いたしました。



 
 
》記事一覧表示

新着順:96/343 《前のページ | 次のページ》
/343