teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:167/688 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ジョン追悼&年末公演

 投稿者:桂のジョン  投稿日:2015年12月 8日(火)20時16分41秒
  通報 返信・引用
  今年も12/8がやってきました。

アメリカ時間で言うか?日本時間で言うかで 12/7だと言われる方もいらっしゃいますが、
私の場合は、12/8がしっくりきます。

今年はジョンが使っていた J-160Eが出てきたり、リンゴスターがオークションに出しまくったりで、年末近くになって話題の尽きない年になりそうな?

ジョンが亡くなって何年?
考えると「ぞっとする」理由?自分もそれだけ老いたって事を。

良く聞かれることがある。

「まだやってるの?」

これって私的には愚問なんですね。笑
答えは死ぬまでなんです。でも実際のところ死ぬまで出来る訳は無い。

結成20周年の時に、ちょっとした小冊子を作りました、(WEBでも見れる)
この冊子の最後のページに書いた記憶がある。

いつまで続けるか?
たぶん一生続けるだろう
理由?ビートルズになりたいから。

-------------------------------------------------

前回 7月のライヴ以降、初めてのライヴが近づいてきました。

ジョージがタイへ出向して三年半。
本来なら一年半前に任期満了で帰国していますが、当時「残念なお知らせです。一年半延長になりました」って言うメールが届きました。

この一年半と言うのは、丁度今年の年末にあたりますが、
「無事帰れます」ってメールは届かず。笑
かと言って、またしても延長になったと言う連絡も無し。
吉備のジョージらしいって言えばらしい。笑

今回、どう言う結果になったとしても、ある意味記念になるかも?

皆さんのご来店をお待ちしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:167/688 《前のページ | 次のページ》
/688